2013年12月27日

今年は・・・・・

いい意味でも悪い意味でも色々ありすぎて・・・・あっという間の一年でした・・・・。

そしてあっという間の中釣りに行ってるわけだから・・・・あっという間な訳ですよ・・・・・意味解らん(-_-;*)


んでこの前のアマダイさんは茅ヶ崎までお邪魔して来ました。


初アマダイは2個釣れたので次回は3個釣りに行きたい感じです。


P10101631.jpg


その後ステファーノの決勝

場所は松輪からの出船でした。


くじ引きで右舷艫なんか引いちまいましたが・・・・・なんとも手が合わず27枚という普通の釣り。


まぁ・・・・緊張感なんかは全く無く闘争心も全く無く・・・・・・挙句の果てには


クーラーに入れたはずの食料も全く無く・・・・・・バッカンの中にも勿論無く( -_-)フッ


車に食べ物を忘れるというだらしない釣行で終了( -_-)フッ( -_-)フッ


んで7日はTKBの決勝。


PAP_tkb529t-thumb-380x506.jpg


結果から言いますと・・・・・・ツレネェ〜ダョ・・・・・。


なんもかすらず終了。



そして16日NBC。


ただの消化試合でいいところなし。

今期のカワハギでわかった事・・・・・・向いてないかも・・・・・・・(。-_-。)ポッ


んで23日は新幸丸

ひたすら探れども・・・・・4枚・・・・・・釣れても800g・・・・。


周りは中鯛やらキロ超えやら景気が良さそうでしたが大きめのには相手にされませんでした・・。

コレも腕の差もっと引き出しを増やさねば・・・・・ということはお仕事増やさねば(-_-;*)


んで25日も所用で新幸丸

潮動かず船流れず・・・・・・。


そんなときはアレだ・・・・・小細工だ・・・・・と、なんかやるとアタリを出せ12枚。

IMG_3387.JPG





大きいので1.3キロまででしたがなんだか元気なマダイが多く楽しめました。

t357.jpg


本年残すところあと4日・・・・・釣り収め・・・・に釣り始め・・・・・あまり気にしない事にします。


だって行ける時に行っちゃってるので(-_-;*)


皆様今年は色々ご心配お掛けしました。来年も懲りずにおつきあいくださいませ(-ι_- ) クッ























posted by gambler at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報・・・・・・風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383711955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。