2013年09月25日

放置。

ブログ放置。


だって忙しいから。


でも合間に釣りにはいってますよ。


ヒラメの後は多分マゴチ。

IMG_2714.JPG


今更詳細は覚えているわけ無く唯一覚えてるのはメゴチを釣らされそれをヒデさんに奉納させられた事(-_-;*)



んでその後は大原。

シイラが沢山いらっしゃいましたね。

IMG_2723.JPG


んでその後また大原。

細かいの多数。

IMG_2731.JPG

記憶だと船中大鯛二枚上がってたと思う。

ジュンさんとコボが。


あと帰りのラーメンが適度に旨かった。



んでその後

入舟ウルトラライトジギング。

IMG_2751.JPG

IMG_2748.JPG


イナダとサバ。


メバルロッドで遊んできました。



・・・・・・・・んでその後・・・・・・。


入舟からTKBの予選。


豪雨の中いってきました。

細かいの20枚で8位だかそんな感じ。

でも2名様辞退で予選通過(-ι_- ) クックックックックックック


三太郎さん楽しみにしてますよ〜(-ι_- ) クックックックックックック


んでその後も久比里にカワハギ。


っていうか・・・・・・行ってきましたブログ・・・・・意味が解らん(-_-;*)


ただいえる事は母の生前より釣りに行きまくってる・・・・・。


おかげさまで俺の足は・・・・・Vサイン(-_-;*)


IMG_2890.JPG

さて次回は・・・・・・引越し最中なのでいつだかわかりませんが・・・・


やっぱりテンヤかな。



















posted by gambler at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣果情報・・・・・・風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう入船のHPを見たら自分がスソであることを知りました。ショックでしたが、そろそろみんな気がついてくれてもいいんじゃないかと思います。

キスでもフグでもカワハギでも、規定枚数の重量勝負では結局、ボクがいい線いってるということを。数で騒ぐうちは子供だね。フッ。

SP;知り合いをだまくらかしてレッドチューンやら何やらを安く買い叩いているという噂は本当ですか?
Posted by ひよっこ三ちゃん at 2013年09月26日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375718048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。