2013年03月01日

やべぇ〜・・・・・

皆様お元気ですか?


あぁ・・・・そうですか・・・・・・元気ですか・・・・・。



僕ですか?




・・・・・・生きてますよ( -_-)フッ





気がつきゃ一年近くUPしてないのね・・・。




だって釣りに行けないんですもん・・・・。


釣りネタ以外の事だったら沢山あるんですけどね・・。



まぁ・・・・釣り関連があったらUPしますよ・・・・多分(-ι_- ) クックックックックックック
posted by gambler at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣果情報・・・・・・風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魚を干しっぱなしでどこ行っちまったんだと思ってました。てっきりコンクリートの長靴はいて東京湾の一番深いところで每日、アカムツやオニカサゴと戯れているのかと思ってました。

何はともあれ元気でよかったです。
Posted by ひよっこ三ちゃん at 2013年03月03日 20:43
三太郎さん・・・・・コンクリ長靴・・・(-_-;*)

元気は元気なんですけど色々と忙しく・・・。

コンクリ履いて海溝で遊んでるほうが楽です( -_-)フッ
Posted by さと〜 at 2013年03月16日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

