2012年05月03日

いいからやってみな( -_-)フッ

先日の具材を・・・・・・・・。






干す。



IMG_1751.JPG



大好物のアレもね。


IMG_1759.JPG


ややレア干しな鬼カサゴの干物の出来上がり。


旨味タップリプリプリな干物は最高だね。


皆様も是非やってみてください・・・・っていうか・・・・・やりなさい( -_-)フッ


んで先日釣った5.3キロのマダイさんは・・・・・・・他所のワイルド家族の家に旅立ちました・・・・・。


お礼にオタマジャクシいります?といわれましたが丁重にお断り(-_-;*)


危うく俺の天敵・・・カエルさんが佐藤家に発生するところに。

エビで鯛を釣り・・・・鯛でオタマジャクシを釣る・・・・・真鯛・・・・恐るべし(-_-;*)



んな訳で新幸丸マダイダービをなんともまぁ・・・・・・・無事に優勝しちゃいましてね( -_-)


今年はたいした水揚げしてないのに申し訳ないです。


でもこのマダイ・・・・・ただ単にビンビンテンヤ10号オリジナルカラーで・・・・・重めのテンヤが嵌っただけのラッキーフィッシュ。軽きゃ良いってもんじゃないんですな( -_-)フッ


いやぁ〜色々釣れてすげぇ〜楽しかったです。



撮ってくれた三太郎さんありがとうございました(。-_-。)ポッ



っていうかさぁ・・・・・・・釣り行く予定なんですがなんだ?この天気・・・・・・。

無駄に釣果情報をみちゃったり・・・・・暇なGWだぁ・・・・暇すぎて発見新幸丸さんの釣果・・・・

なんと!10世紀前の釣果・・・・この前は20世紀前。

一つテンヤは約2000年の歴史がございます。(-_-;*)


っていう暇な休暇・・・・・・・低気圧が早く行ってくれる事を祈るばかりです。





















posted by gambler at 09:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣果情報・・・・・・風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オ、オ、オニカサゴの干物ですか!罰当たりな。うちではしゃぶしゃぶで堪能しました。やっぱりオニとアカムツは美味いっす。
Posted by 大網三太郎 at 2012年05月03日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268267601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

