2012年03月16日

こんちきしょう・・・・・・・。

皆様・・・・お元気?


俺は適度に・・・・・・普通だ。



んで年明けから今までで3回釣りに行きました・・・・・・がブログアップせず・・・。



何でかって?





パソコン壊れた・・・・。




画像もアップ出来ず・・・・・・・・・。





とかいっても釣りに行っても釣りに行った風味な釣果しかなかったので・・・・・行ってないことに。



まずは初釣り・・・・・勿論大原新幸丸。


船宿に遊びに言ったついでに船に乗っただけ。



インパクトの無い釣果だったため記憶喪失気味。



その次・・・・大原新幸丸でオデコ会の例会。



フカヒレ祭り。




鯛?  いねぇ〜よ・・・・・。



そして今月の11日は大島。



目の前で100kg級のマグロが跳ねてまして・・・・・それが喰いまして・・・・それが切れまして・・・・・。


計4回喰わせて4回切れまして・・・・・・サイズが大きすぎ・・・・。



その合間ひとつテンヤで遊び適度に赤い魚を釣り餌切れで終了。



画像? インストールソフトが見つかり次第アップで・・・。


画像の無いブログってなんともつまらないブログですが・・・・・貧果な釣りなのであまり変わりませんね・・・・・・・。



さて次回・・・・・・・酔った俺を大原に運んでね・・・・コボさん( -_-)フッ
posted by gambler at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果情報・・・・・・風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。