2011年10月06日

オデコ会のカワハギんぐ。

もう先月の25日だ・・・・・・。


オデコ会のカワハギ大会に参加してきました。




その前日はヒデさんの甥っ子、キックの試合を見にコボと応援に。



IMG_0705.JPG



IMG_0711.JPG


2ラウンド目にバッティングによるドクターストップ・・・・・・2Rまでの判定で・・・甥っ子さんの勝ち(-_-;*)

もう1ラウンド見たかったな( -_-)




そして翌日は入舟さんに。







釣り座は右舷の艫から4番目右がヒデさんで左がD社橋本さん。


とても騒がしいポジションで一安心(-ι_- ) クックック






ポイントに到着し開始すると・・・・・・・・・ノー感じ(-_-;*)




そしてしばらくすると・・・・・・カサカサ・・・・チクチク・・・・。



ポツポツと地味にアタる・・・・・。




そしてしばらく・・・・・超地味(-_-;*)





そして・・・・アタらない時間・・・・・俺って何やってんだろ・・・・・(-_-;*)



そんな事を思いながら・・・・・地味に・・・・・・。





超地味な為・・・・画像無し( -_-)フッ






地味すぎてグレるよっし〜


IMG_0715.JPG


そしてジュンさんも・・・・・



IMG_0716.JPG


地味に・・・・



IMG_0717.JPG



んで結果16枚・・・・・5枚の重量で3等賞(-_-;*)



IMG_0718.JPG



みなさん有り難うございました・・・・・・。




そして帰り・・・・・・







IMG_0719.JPG


コボさん・・・・・居たんだ・・・・・オーラ無し(-_-;*)




そんなんだった為今期初のスミイカさんへストレス発散!



10月1日にコボと行ってきまして・・・。



この日は釣り情報の取材もあり墨を思いっきり爆発させてやろうと張り切って行ってきました。


んで中の瀬に到着です。



そして・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・また地味ね(-_-;*)




初っ端4杯釣れ・・・・・しばらくして・・・・・・・また一杯( -_-)




超地味!




自分が地味なだけに釣果は派手に願いたいもんですが・・・・・・・やっぱり地味(-_-;*)



1245.jpg



隣の伊東刑事は・・・・・・地味を通り越して不機嫌・・・・でも釣れると・・・(-_-;*)


1249.jpg


その後も吐け・・吐け・・と事情聴取?


IMG_0725.JPG


そして地味に色変え・・・・無駄に色を変え・・・・・・。


IMG_0726.JPG



終わってみれば17杯・・・・・まぁ・・・良しとしましょかね。


IMG_0727.JPG



一年ぶりのスミイカさんは型はまだ小さいですが今年も東京湾に在籍しておりました。


ん?コボさん?


そりゃ19杯釣っておりご機嫌な様子でしたぞ( -_-)フッ




んでその次の日は・・・・もりとよCAPで大原に・・・・・・。



時間がないのでまた・・・・後日( -_-)フッ



















posted by gambler at 14:58| 釣果情報・・・・・・風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

