2011年09月22日

千住入舟さんへ・・・・

11の日曜日にハジメちゃん企画のお誘いでね・・・・・・・・。

上乗りやってきました( -_-)フッ



その日の道連れはといいますと戸倉氏と妹さん、よっし〜とコボ。



行きにコボを拾い千住を目指すと・・・・・途中タイヤ付近から・・・カチカチとなにかが挟まった音が・・・。



石だろうと思ってたんですがね・・・・・犯人は14ミリのボルト(-_-;*)


IMG_0691.JPG

シューって音がなんとも寂しげでしたよ( -_-)フッ



そんな事には凹まず沖に出ましょうね( -_-)フッ( -_-)フッ



まずは羽田のマゴチンコからスタートです。


IMG_0687.JPG


IMG_0688.JPG


IMG_0689.JPG


戸倉氏の妹さんが幸先良く


6c609350-s.jpg


んで後が続かず沖に移動。





ポツポツとサバやらなにやらを水揚げ。



e1be436d-s.jpg


12bda1e6.jpg



そして潮時を見てホタル周りへ移動です。



んでイナダ。


c0f20b67-s.jpg


3df7c2d7-s.jpg

チョイとばかし難易度が高いイナダさんでしたが上手なヨッシ〜プチラッシュ( -_-)フッ




毎度の事ですが・・・・・こんなんなっちゃった(。-_-。)

IMG_0690.JPG



暇な俺はといいますと・・・・



e2080f46.jpg


コボの小コボの部分を突く( -_-)フッ


02ce14d7.jpg


そんなワイワイと盛り上がったイベント・・・・後ろには注意しましょうね( -_-)フッ



終わってみればお凸無しの結構な水揚げ。楽しくお手伝いをさせていただきましたぞ。



その後18日。




戸倉氏とヨッシ〜の半強制的なお誘いで大原新幸丸へお出かけ。



夜中にコボさん家へ行き面倒臭いけど葛西経由・・・順さん家へお迎えにね(-_-;*)


4時前に本家に集合・・・・・・って皆さん顔見知りだらけの仕立て風味( -_-)


IMG_0697.JPG



釣り座も抽選で引いた場所が右舷ミヨシから2番目。



一番目はなんと・・・よっし〜。


仲良く並べたね(。-_-。)ポッ





釣り場に付くと台風前とは思えない程の良い天気。


IMG_0698.JPG



とても穏やかで釣りはしやすく・・・・・・・外道がよく当たったよ(-_-;*)



殆んどがウマやらベラやらで・・・・・・・


IMG_0699.JPG


終わりまでいい所無く・・・・リリース2枚・・・・ハタ・・・・・・ヒラメ(-_-;*)



そんな釣果でした。





次回は日曜日にオデコ会のカワハギ。





ストレス発散出来りゃいいですけど・・・・・・・・ストレス溜めて帰ってきそうです( -_-)ハイ





それでは皆様・・・二日酔いなので・・・・お休みなさい(-_-;*)






























posted by gambler at 21:56| 釣果情報・・・・・・風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

