2011年09月13日

先週8日は入舟マゴチンチン・・・・

何だかんだ・・・自分探しの為・・・忙しくアップ遅れますな( -_-)フッ



そんな訳で先週の8日にヒデさんからお誘いをいただきまして・・入舟さんにマゴチさんを釣りに行ってきました。



勿論江戸前の羽田空港に着陸したマゴチさん。



隅田川を下り約30分で釣り開始・・・・なんという近さでしょうか・・・・・。




今回はバスルアー用の竿を素材にし、リメイク&リセッティングしてライトルアー用にチェンジ( -_-)フッ


決して暇なわけ?でわないのですが作ってます・・・・・・・・・・。




そして数投しアタリ!じゃなくルアー的に言うとバイト!


船中初水揚げしたマゴチさんとリメイクした元メガバスの駄竿・・・・メガゴチmade in higashikurumeと命名。

シャキッとした最高の仕上がりになっちゃった(。-_-。)ポッ



IMG_0681.JPG




そしてアタリは途切れず小さいアタリ・・・じゃなくショートバイトが多々・・・・・どうでもいいですが小さいマゴチが多く居るみたいですよ・・。



そんでも掛けれるマゴチのサイズは満足なサイズでヒデさんもラッシュ中!


IMG_0683.JPG


そんなラッシュにゲストさん(-_-;*)


IMG_0682.JPG


アカエイさん・・・・無事ネットに着陸しました・・・・。



そしてひたすらキャスト・・・・・釣れます・・・・普通に(-_-;*)



飽きてきたところでヒデさんが竿を貸してくれて餌で釣ります。



即リーチ!




一発!






抜き上げ・・・・船べりで・・・・・ドボン(-_-;*)






喰いタンに振った感じでしたが・・・餌釣りのドキドキ感がたまりませんな(。-_-。)ポッ








そしてアタリは終始続き・・・・





刑事の伊東さんを恐喝する左の桜井烏賊医院長さん・・・・・。


伊東さんの置き竿を救出した桜井氏が金銭を要求したとか・・・しないとか・・・・。


危く恐喝の現行犯逮捕の所でしたが無事・・・和解( -_-)フッ


IMG_0684.JPG





終始アタリまくりで終わってみればリリース2個の水揚げ16個( -_-)フッ


IMG_0685.JPG



こりゃまた、近々行かなきゃ損ですな(-ι_- ) クックック




そして11日も入舟さんにハジメ企画ライトジギングツアーエディションのお手伝いに行ってきました・・・。




詳細は後程ね・・・・・。









posted by gambler at 13:55| 釣果情報・・・・・・風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

