2011年08月07日

一つテンヤ・・・・・

遅くなりましたがね・・・・・・行ってますよ・・・・ヒトツテンヤ。



7月27日だっけか・・・・ヒデさんと前回ボートエギングにご一緒した伊藤さん


大原新幸丸です。



前回行った時は何をやってるか解らない潮流で・・・・・今回は釣りになれば・・・・・と。



現地でよっし〜と合流し沖を目指します。




そしてどっかの沖に到着しアレだ・・・・。



潮・・・・・早すぎ(-_-;*)


なんとか頑張って釣りするも・・・・・解らないです・・・・何をやってるか(-_-;*)




まぁ・・・・・そんな時はアレしかないですよ・・・アレ( -_-)フッ





こんな感じ。





IMG_0529.JPG




そして伊藤さんは外道のイナダ



t02200293_0480064011376286592.jpg



勿論よっし〜も本命。


t02200293_0480064011376287490.jpg



その後シイラ祭りにな海を避け灘に移りまして。



t02200293_0480064011376289293.jpg


t02200293_0480064011376289299.jpg


t02200293_0480064011376424146.jpg


皆で外道のマダイを適度に水揚げ( -_-)フッ


ヒデさんだけは外道の大鯛・・・・。


t02200293_0480064011384632518.jpg



いやぁ〜楽しかったですシイラ釣り(-_-;*)



そしてその後の31日はオデコ会の例会で大原新幸丸(シイラ船)





いつものようにコボさんとスエナガさんとジュンさんで向かいました。



釣り座の抽選でお隣がよっし〜で右隣がコボさん・・・なんだか笑える( -_-)フッ




なんとも五月蠅そうな右舷胴の間ですが・・・・・結構騒いでましたね・・・案の定( -_-)フッ( -_-)フッ




沖に到着しアレだ・・・・・・・。




裏切りませんねあいつらは・・・・・・。




t02200293_0480064011384644664.jpg




IMG_0531.JPG




釣れたシイラさんは〆てコボさんのクーラーに全て保管(-ι_- ) クックック





テンヤをキャストしようもんならシイラさんが結構な確率で持ってってくれちゃうので、シイラに気付かれないように落とすのが肝でした(-_-;*) ウゥム…





シイラをもう掛けたくないという方・・・・






我慢して散々シイラを掛ける





魚と十分に戯れ






そして・・・・・






寝る




IMG_0532.JPG


つり的には満足でしょ・・・・・。






そんなシイラツアーでしたが外道にマダイ2枚



優勝はヒデさん大鯛を水揚げしご機嫌な様子でした。




ある意味景気の良い外房。



行くなら今がチャンスですよ・・・・・シイラ入れ喰いを味わうならね(-_-;*)




さて次回は来週ですかね。



先日肩から首にかけての筋を痛めてしまい週末は自宅待機中(-_-;*)




皆様・・・・・ストレッチしましょう・・・ストレッチして下さい・・・・・・・・。











posted by gambler at 13:42| 釣果情報・・・・・・風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

