2011年07月26日

台風の・・・・・

お陰でお出かけは無しでした・・・・・・・・( -_-)フッ



ってだいぶ前の話ですがね・・・・・・・なので明日は大原に何かを釣りに行ってきます。




そういえば先々週にヒデさんからのお誘いでキックボクシングを見に行ってきました。



IMG_0509.JPG



甥っ子さんがあの石川直生選手。   



IMG_0508.JPG



応援に行ってきたんでございます。


IMG_0522.JPG


タイトルを賭けた試合で何故か俺まで緊張(-_-;*)



地味な展開が5Rまで続き・・・・・・中盤・・・・・・ナオキック選手・・・・




スリップダウンかと思ったが・・・・まさかの・・・・・ダウン(-_-#)





レフリー・・・・・・頼むよマジで(-_-;*)





そして終わり間際、ナオキック選手の肘が炸裂!





レフリーが相手の傷を点検し・・・・・・試合再開?  マジ?





その後もプロレス並みの流血で試合続行し・・・・・また肘が相当入り試合終了(-_-;*)





レフリーさんよぉ〜・・・・試合終了数十秒前だからって・・・・・選手殺す気?




な試合続行にはビックリしました。








残念ながら石川選手は判定負けとなりましたが・・・・相手選手だ・・・・・・。








ダメージデカすぎて立ってられねぇ〜の・・・・・終わってからドクターを呼んどりました(-_-;*)








久々の後楽園ホールはいつもと変らぬ・・・・・・・・・メンソールの匂いで安心しましたぞ( -_-)フッ





さて明日は何が釣れますかね(-ι_- ) クックック




posted by gambler at 14:19| 釣果情報・・・・・・風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。