2011年07月17日

久々に・・・・

釣り番組を録画してさぁ・・・・・見たんですが・・・・・・・・クソツマンネェ(-_-;*)




なんだぁ?・・・あの姉ちゃん達・・・2番組連続でさ・・・・・(-_-;*)



しかもサングラスの人・・・・・頭に乗せる物ぢゃねぇ〜ぞ・・・・・乗せる場所違うでしょ。 




そんな使い方したらスエナガさんに・・・どつかれます( -_-)




今面白い番組といったら勿論アレですよ、アレね( -_-)


そう MOTO GP。




ホンダに移籍したストーナー強いね。

逆にドカに移籍したロッシ・・・・・・・車の挙動が変ですよ〜(-_-;*)


今年のホンダ・・・仕上がりが良すぎ・・・・・見てるほうも超安心。


免許取り消しになっちゃったので、またもや・・免許でも取ってバイクでも買おうかと・・( -_-)フッ





そんな訳で先週木曜日に大原新幸丸さんへ行ってきました。







前日の朝にヒデさんからメールで

「明日予約入れといたから」


と強制出勤命令( -_-)




ヒデさん家で合流しヒデさんジュニアと新井さん、4人で仲良く・・ヒデさんだけ好釣果を期待し向かいました。


前々日から大鯛が釣れ盛っておりテンヤマダイ師はそりゃ期待するでしょうけど・・・・・


そんな時はいつも玉砕なのね( -_-)フッ



なので今回も新井さんと僕は・・・・・・・期待薄で向かった次第でありんす。





そして本家で集合し港に向かい釣り座ジャンケン。




右ミヨシからヒデさんJrヒデさん 俺  ヨッシ〜 スエナガさんのご友人 スエナガさん 新井さんの順。



右舷はプチオデコ会な感じで出船です。




そして着いた場所はどこかの海の上、60mぐらい。




探検丸の電源を入れると・・・



IMG_0495.JPG


船間違えた?





そして、最初の目標・・・・・釣りをする事・・・。



前回は全く底が取れずにストレスな釣りだった為・・・・潮型いい事を期待したわけです( -_-)




そしたら底取れるじゃありませんか・・・・・今日は安心?。






しばらくしてアタリましてキントキさん水揚げ・・・・・完凸回避!






そんな中、ヨッシ〜4キロオーバー水揚げ。





そしてスエナガさんも4キロオーバー。








俺・・・小オニ(-_-;*)






そして様子が・・・・・・・・。





底がとれませ〜ん( -_-)フッ


13号のビンビンテンヤ・・・・・・・どこ行っちゃうの〜・・・・・な感じ・・・。



ヒデさんも必死です。


IMG_0496.JPG






しばらくしてヒデさんウマゲット。






それからしばらく・・・・・・・・底がありませ〜ん。




新一船長がどんな感じなの?ってやってみますが・・・・

IMG_0497.JPG




底に着くまでに50mラインで140m出して着底・・・・・・こりゃ釣りにならないね(-_-;*)






もう無理ね・・・・・浅場に移動・・・・・・ウマ一個追加( -_-)フッ




中深でようやく



IMG_0500.JPG

小さいマダイ・・・・・・。



船長も色々筋目を変えながら流してくれますが・・・・産卵前の巨鯛は現れず・・・・・・(-_-;*)




元気なのはペアを探してる・・・・オスのコイツだけ・・・。


IMG_0501.JPG

白子が爆発寸前でした(-_-;*)




そして何をやってるか解らぬまま・・・・終了( -_-)フッ



やっぱり大原の海は期待を裏切りませんでした(-ι_- ) クックックックックックック





そして今日はこれから後楽園ホールにヒデさんの甥っ子の試合を見に行ってきます。



楽しめるぞ・・・・・きっとね( -_-)フッ






posted by gambler at 12:14| 釣果情報・・・・・・風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

