2011年07月11日

アオリイカのボートエギングin祝い・・・・岩井。

どうもブログupのレスポンスが悪くてね( -_-)フッ


納車やら引き上げやらで・・・・・仕方ありませんが・・・。


先週なんか数年ぶりに電車に乗っちまいましたよ・・・浦島太郎だな・・俺(-_-;*) ウゥム…


家の最寄り駅も解らず・・・嫁さんに電話で確認しながらの旅?何とかなるもんですな・・・勿論、漁サンでね。



そして6日に岩井にボートエギングに行ってきました。


ヒデさんと伊藤さんの3人で。




ヒデさんの事前情報ではいい感じな状況で期待しながら向かったわけです。




現地で集合し今回お世話になった田中ボートさんで8人乗り¥15000円。 格安!



一通り説明?を聞きながらいざ! どっかの沖へ!


張り切ってどうぞ!


IMG_0479.JPG




と宮本長五郎船長( -_-) に舵を任せしばらくすると・・・・・ボート屋から電話。




ここ・・・・禁漁区だって(-_-;*)




エリア狭すぎ(-_-#)   


地図・・・・・解りずらすぎ(-_-#)



気を取り直し沈み根を漁探で確認しながら開始。




ティップラン?  ティップランってやった事ありませんがこんな感じ? ってな感じで


ヒデさんが早速乗せました。



IMG_0481.JPG





そして場所移動。





今度は岩場とカジメ系の典型的なアオリ場。





IMG_0480.JPG


そこで伊藤さんが乗せました。



竿の曲がり方からキロ近い様子でしたが・・・・・・・・上がってきたのは数グラムのゲソ( -_-)



ドラグ強ぇ〜だよ・・・・・・。





そして宮本ヒデ船長の絶妙な舵捌きで俺に来たのは(。-_-。)



IMG_0483.JPG


キロ級のお手ごろアオリイカ・・・・・・顔射付き(-_-;*)




そして沈み根に移動。



ここでもヒデさんティップランで水揚げ。




俺・・ダブルティップラン( -_-)フッ


IMG_0487.JPG

アタリに集中出来ず・・・・エギかじられた(-_-;*)





そして岩場でまた。



IMG_0484.JPG


キロ級(顔射無し)





そしてヒデさんも水揚げ。


只今 ヒデさん3個 俺3個・・・・・伊藤さん・・・・ゲソチョット(-_-;*)





終わり寸前・・・・っていうか沖上がりが13:30です・・・・時間短すぎ・・・・・の為



未だノースクイッドの伊藤さんの為にヒデさん一生懸命、船を回して・・・・・・・・終了( -_-)



残念でしたが夏を3人で満喫しちゃってました。



IMG_0490.JPG


どうです?青い空と青い海、真夏感バリバリでしょ?  素敵だぜ! 積乱雲( -_-)


そして結果は船中6杯の水揚げ。


IMG_0492.JPG


何故か俺だけサイズが良いんですよ・・(-_-;*)




これもヒデさんが一生懸命操船してくれたお陰。 



なので次回もヒデさんに操船お任せしちゃいます(-ι_- ) クックック


















posted by gambler at 10:09| 釣果情報・・・・・・風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。