2011年07月04日

伊豆エギング。

行ってきました・・・・・2日の昼に北村氏と仲良くね・・・・多分。




最近フラレ気味の魚類達・・・・そんなの無視して軟体系を狙いに一気に下田まで下る予定で・・・・・・・。



IMG_0459.JPG




最初の場所では先客が大勢で少しやってみてからパス。




そして次の場所でアオリを・・・・・・北村ジュンさん・・・・たまたま・・・水揚げ(-_-;*)



IMG_0460.JPG


たまたま掛かってよかったねぇ・・・・・・・。






そしてしばらくシャクリ・・・・・また・・・・・・たまたま水揚げ(-_-;*)



IMG_0461.JPG



たまたまエギが烏賊の目の前に落ちてよかったねぇ・・・・・・。






たまたま釣れた・・・2杯の烏賊で日が落ち・・・漁港が夜釣り禁止の為撤退(-_-;*)



そして次の漁港・・・・・・異常無し(-_-;*)




そして・・・・・・小場所ランガン(-_-;*)




ハイ・・・・・・朝までランガン(-_-;*)



IMG_0462.JPG





ナブラが立ちそうな漁港で待機。



そしてナイスな・・・・・・・・潮止まり(-_-;*)




そして・・・・・・敵が全くいない鰯さん(-_-;*)


IMG_0465.JPG


IMG_0468.JPG



IMG_0470.JPG



鰯がスゲェ〜多く青いのが回ってきても可笑しくない状況でしたが・・・異常無し(-_-;*)




日も昇り暑くなってきたので・・・・・・帰りましょう・・・・帰らせてください・・・・。



んな訳で終了。





帰りは・・・・・つまらなかったので寝ました・・・・・・・ウソ( -_-)




2杯の烏賊がたまたまジュンさんに釣れたので今後も期待して行っちゃおうと思いますよ・・・・・・・・・いいなぁ・・・。






そして追伸ね。




馬鹿な釣り人がいるもんですよ。






夜釣り禁止とか釣り禁止になる理由が少しわかりました。





行った漁港の先端一体です。





外道のネンブツダイの死骸だらけ(-_-#)





殺すなら逃がせばいいのにそのまま陸上放置(-_-#)(-_-#)






悪臭がすげぇ〜のなんのって・・・・・・・ジュンさん一生懸命海水流して掃除したさ!。




無駄に自分達が遊ぶ場所を汚し・・・・釣り人が釣り場を減らしてどうすんだよ・・・・アホ(-_-#)




久々に伊豆に行ってショックを受けました。





次に行った時は少し綺麗になってる事を期待してみようかと思います。





ん?



俺の釣果?




無いよ( -_-)フッ





































posted by gambler at 22:29| 釣果情報・・・・・・風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。