2011年06月30日

灼熱湾フグ・・・

いんやぁ〜・・・・・・・暑かった・・・・・。



昨日は千住入舟デビさんのトコへ湾フグやりに行ってきました。



ヒデさんの取材に便乗しお邪魔してきたわけです。


この日は色々なお試し企画で先輩小山氏と3人だけの仕立て風味?な贅沢な釣り。


まず最初に選んだ場所でやるも潮効かず・・・・。



んで



IMG_0344.JPG

ヒイカ?



烏賊とサバはいい奴だ・・・・・・たまに癒してくれるしね( -_-)フッ




即移動でいつもの大貫沖です。


IMG_0362.JPG





開始し直ぐに当たってましたね。



先日の感じと比べるとすげぇ〜景気いい感じでお二方はいいペースで水揚げ。



自家製チラシ針でも適度に

IMG_0408.JPG


今年のフグさん達は数は伸びないものの型がよろしいので釣り味最高です。



そんな湾フグさんの詳しい釣り方は



そのうちこつらから




そしてお試し企画の湾テンヤです。




大貫付近でパラシュート流しを開始。



たいして潮も効いてませんがボトムで餌をカジカジしてる感がありチョット期待。





ですが魚は掛からずで終わり間際に、ヒデさんが何かとファイトしてるぢゃありませんか( -_-)


鯛ではない様子で上がってきたのはなんと!



正真正銘のマダイ!湾鯛!一つ湾テンヤ湾鯛シャクリ湾テンヤ湾マダイ・・・・・・・湾ヒデさん( -_-)フッ


IMG_0449.JPG


IMG_0453.JPG


こりゃやってみる価値アリアリですよね( -_-)


フグもそうですが集中してどんなチャンスも逃さない精神力は流石だなぁ〜と勉強させられました。


これから夏本番です。


毎日クソ暑いですが水分補給と塩分はしっかり摂ってくださいねぇ〜( -_-)










posted by gambler at 21:37| 釣果情報・・・・・・風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

